大塚製薬さんとのブラッシュアップセミナー

お問い合わせはこちら 体験申し込みはこちら

ブログ

大塚製薬さんとのブラッシュアップセミナー

2021/04/25

スポーツ栄養学について

大塚製薬さんとブラッシュアップセミナー

大阪南森町のパーソナルトレーニングジム ファントレ南森町です。

 

楽しく結果の出るトレーニングで一生涯の運動を実現します

 

 

今回は『大塚製薬さんとのブラッシュアップセミナー』について

 

 

先日は、大塚製薬の宮本さんがお忙しい中ジムにお越しいただき製品のご紹介やスポーツ栄養学についてご講義していただきました。

 

 

大塚製薬さんのバックアップでより良いものをお客様にご提供できばと考えています。

 

 

今回は、ファントレが一貫して行なっている『食事制限なしで理想の体型を!』というものを栄養面からサポートしてくれるダイエット製品を取り扱いさせていただくことになりました。

 

 

食事制限なしで+αで取り入れるだけでダイエット効果がある、その製品の特徴は『難消化性デキストリン』という食物繊維が含まれています!

 

 

(難消化性デキストリンの効果は次回の記事でご説明します)

 

 

これまで運動面からのサポートのみでしたが、これからは栄養面でもダイエットをサポートします。

 

 

ファントレが取り扱う新商品が気になる方は、スタッフまでお声がけください!

 

 

■ファント南森町本店

〒530-0044

大阪府大阪市北区東天満2-5-17 7F

 

 

■ファントレ南森町駅前店

〒530-0041

大阪府大阪市北区天神橋2-北1-14サンプラザ南森町407号室

 

Instagram

 

SNSでジムの風景を公開中!!