美容鍼灸を体験

お問い合わせはこちら 体験申し込みはこちら

ブログ

美容鍼灸を体験

2022/02/19

美容鍼灸を体験

大阪のパーソナルトレーニングジム ファントレです。

 

 

楽しく結果の出るトレーニングで一生涯の運動を実現します

 

 

こんにちは!トレーナーの河合です

 

 

昨日は、かつての恩師の元で美容鍼灸を体験してきました!

 

 

 

授業内で美容鍼灸を受けたことは何度かありましたが、本格的に受けるのは今回が初めてです。

 

 

 

初めて美容鍼灸を受けたのですが、施術してくださった先生の技術には本当に驚きました。

 

 

 

普通は顔に鍼を刺されたり、お灸をされるのには多少の抵抗感は伴うものです。

 

 

 

ですが、先生の施術は心地よくて抵抗感を感じることが全くありませんでした。

 

 

 

なんなら途中半分寝てました。。。

 

 

 

プライベートサロンのため詳しい内容やお写真をお見せすることはできませんが、素敵なサロンとサービス内容でした

 

 

 

だけど、そもそもなぜ美容鍼灸を受けたのか??

 

 

 

決して美意識高めの男ではありません!笑

 

 

 

体験させていただいた本当の理由は、自分の技術として身につけるためです!

 

 

 

というのも国家資格のはり師・きゅう師を持っていながらあまり有効活用できていないことに最近気づきました。

 

 

せっかく資格を取得したし、お客様に『美容鍼やって欲しいです』とよくお声がけいただきます

 

 

 

これはやるしかないな!と思い美容鍼に挑戦することにしました!

 

 

 

まだ、挑戦を表明した段階なので詳細はお伝えできませんが新たな形として『美』と『健康』をお届けできたらと思います!

 

 

これから探り探りで進めていく予定なので、内容などは決まり次第告知させていただきますので、よろしくお願いします!!

 

 

 

■ファント南森町本店

〒530-0044

大阪府大阪市北区東天満2-5-17 7F

 

 

■ファントレ南森町駅前店

〒530-0041

大阪府大阪市北区天神橋2-北1-14サンプラザ南森町407号室

 

 

■ファントレ都島店

〒534-0014

大阪府大阪市都島区都島北通1-18-2 3F

 

Instagram

 

SNSでジムの風景を公開中!!