『女性らしい体型は脂肪を上手く利用する!』

お問い合わせはこちら 体験申し込みはこちら

ブログ

『女性らしい体型は脂肪を上手く利用する!』

2020/08/31

バストアップ・ヒップアップに必要なこと

女性らしい体型は脂肪を上手く利用する!

大阪南森町のパーソナルトレーニングジム ファントレ南森町です。

 

楽しく結果の出るトレーニングで一生涯の運動を実現します

 

 

今回は『女性らしい体型は脂肪を上手く利用する!』について

 

 

脂肪は余分なものだ!という意識を持たれている方は多いはず

 

 

でも、実際脂肪というのはエネルギーに変えたり、美容にとっても大事なものでボディメイクする上でも重要なものです。

 

 

なので、ボディメイクにおいては脂肪を『取り除く』ではなく上手く『利用する』が正解です。

 

 

女性の美しい体型といえば丸みのある曲線ラインが重要!

 

 

この曲線ラインを作るには、まさに脂肪が必要です

 

 

だけど脂肪が多いのもこれまた問題なので、まずは適正な脂肪量をキープする!

 

 

体脂肪率を20%代をキープすればまずはOK!

 

 

その脂肪を筋肉で引き締める事で最終的に上手く脂肪を利用する事ができます。

 

 

特にバストアップやヒップアップは、脂肪を上手く利用することで綺麗に見せることができます。

 

 

 

■ファントレ南森町駅前店

〒534-0041

大阪府大阪市北区天神橋2-北1-14サンプラザ南森町407号室

 

Instagram

 

SNSでジムの風景を公開中!!

 

体の脂肪が気になる方はまず上手く利用して、女性らしい体型を手に入れましょう!!