『いぶきケアルーム』さんで美顔鍼受けてきました!!

お問い合わせはこちら 体験申し込みはこちら

ブログ

『いぶきケアルーム』さんで美顔鍼受けてきました!!

2022/04/07

『いぶきケアルーム』さんで美顔鍼受けてきました!!

 

大阪のパーソナルトレーニングジム ファントレの河合です。

 

楽しく結果の出るトレーニングで一生涯の運動を実現します

 

 

先日『いぶきケアルーム』さんにて美顔鍼を受けさせていただきました!

 

 

専門学校を卒業してからは、鍼を打つ機会はあっても打たれる機会ってほとんどなくて久しぶりに腰や肩に鍼をしていただきました!

 

 

施術前は、肩や頭の位置が前に出ていたんですが施術後は正中線に近い位置に調整されました。

 

 

画像の変化以上に体感では変化を感じ、肩や背中あたりの重だるさが一気に解消しました。

 

 

施術内容は、鍼治療のみならず足先から頭まで手技での治療を施していただきました!

 

 

せっかくお勉強させていただいたのに、あまりのリラックス感で半分寝てしまいました。。。

 

美顔鍼に関しても電気を流したりなど強い刺激を与えることはなく、安心して受けることができました。

 

 

シワができにくくなる筋肉に鍼治療をしていただいて施術後には自然な笑顔を作ることができています。

 

 

いぶきケアルームさんで実際に打ってもらいながら学んでことは、ファントレの美顔鍼でも活用できるような内容でした。

 

 

今回お勉強させていただことはすぐに落とし込んでアップデートしていきたいと思います!

 

 

いぶきケアルームの名倉さんありがとうございました!!

 

 

 

『いぶきケアルーム』

http://b-spot.link/s/ibuki_careroom/