脂肪と糖分の吸収を抑える『賢者の食卓』

お問い合わせはこちら 体験申し込みはこちら

ブログ

脂肪と糖分の吸収を抑える『賢者の食卓』

2021/04/27

お好きな飲み物に溶かすだけ

脂肪と糖分の吸収を抑える賢者の食卓

大阪南森町のパーソナルトレーニングジム ファントレ南森町です。

 

楽しく結果の出るトレーニングで一生涯の運動を実現します

 

 

今回は『脂肪と糖分の吸収を抑える賢者の食卓』について

 

 

前回の記事(https://fun-training-kyobashi.com/blog/detail/20210424200615/)の内容でも書かせいただいた通り、ファントレ南森町は大塚製薬さんのご協力でダイエット製品を取り扱いさせていただくことになりました。

 

 

栄養面からもダイエットや健康づくりをサポートさせていただき、より価値のあるサービスを提供させていただきます。

 

 

今回取り扱いさせていただく商品は『賢者の食卓』です。

 

 

無味無臭の粉末なので、朝食のコーヒー・お味噌汁にも溶かして飲用することが可能です。

 

 

サッとお好きな飲み物に溶かしていただくだけで、本製品に含まれる『難消化性デキストリン』が働き、糖分や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値上昇や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。

 

 

ちなみに難消化性デキストリンは、とうもろこしが原料となっており1日の摂取上限が定めなる必要がないほど安全な食品素材と認められています。

 

 

・脂質の多い食事

・食後の血糖値が気になる

・食物繊維が不足しやすい

 

こんな方にはオススメの商品となっています!

 

 

■ファント南森町本店

〒530-0044

大阪府大阪市北区東天満2-5-17 7F

 

 

 

■ファントレ南森町駅前店

〒530-0041

大阪府大阪市北区天神橋2-北1-14サンプラザ南森町407号室

 

Instagram

 

SNSでジムの風景を公開中!!