ヒップとウエストのバランス

お問い合わせはこちら 体験申し込みはこちら

ブログ

ヒップとウエストのバランス

2020/09/23

ヒップとウエストのバランス

大阪南森町のパーソナルトレーニングジム ファントレ南森町です。

 

楽しく結果の出るトレーニングで一生涯の運動を実現します

 

 

 

今回は『ヒップとウエストのバランス』について

 

 

ヒップとウエストのバランスは見た目にすごく影響します。

 

 

片方だけ引き締めても、もう片方が太く見えてしまうこともあります。

 

 

例えば、ウエストがキュッと引き締まってるのに対して、骨盤が開いてしまうとお尻が大きく見えます!

 

 

ウエスト引き締めるのであれば同時にヒップにもアプローチしないと逆にバランスが悪くなるので、ウエストとヒップはセットで考えるといいです!

 

 

ヒップを細くすれば相対的にウエストも細く見せる事ができます!

 

 

同時にアプローチする場合に要となるのが、骨盤です。

 

 

骨盤の引き締めは、小尻効果とウエスト引き締め効果のどちらにも発揮します。

 

 

ウエスト、ヒップどちらも気になるという方は骨盤へのアプローチから始めてみてください!

 

 

ちなみにこれは、服選びでも活用できます!!

 

 

ヒップとウエストをバランスを考慮して、服をチョイスすれば魅せ方をを変える事ができます!

 

 

 

 

■ファントレ南森町駅前店

〒534-0041

大阪府大阪市北区天神橋2-北1-14サンプラザ南森町407号室

 

Instagram

 

SNSでジムの風景を公開中!!