初心者こそパーソナルトレーニング

お問い合わせはこちら 体験申し込みはこちら

ブログ

初心者こそパーソナルトレーニング

2021/08/19

プロにお任せ

初心者こそパーソナルトレーニング

大阪南森町のパーソナルトレーニングジム ファントレ南森町です。

 

楽しく結果の出るトレーニングで一生涯の運動を実現します

 

 

今回は『初心者こそパーソナルトレーニング』について

 

トレーニングを始めるにあたって今では様々な方法があります。

 

スマホの動画を駆使したり、家で器具を使ってやってみたり、フィットネスジムでマシンやフリーウエイトを使用したり。

 

そして、パーソナルトレーニングでリアルで指導を受けながらやってみたり。

 

 

トレーニングを取り組み方は、人それぞれです。

 

 

ですが、、、

 

 

トレーニングの初心者こそパーソナルトレーニングをオススメします!!

 

 

まず、トレーニングのモチベーションを維持する上で『結果』を出すことは大事です。

 

 

頭の中で想像している理想の体型があって、それに近づけたいと思うのは当たり前です。

 

 

ですが、トレーニングはただ闇雲にやるのは効率が悪いです。

 

 

なかなか思うように結果が出なかったり、時間がかかったりします。

 

 

それは、トレーニングに対する無知な状態がゆえに陥ってしまいます。

 

 

トレーニングにもいろんな研究が行われた上で確立した理論が存在します。

 

 

結果を出すためには、やはりその理論に乗っ取って行うのがベストです。

 

 

かと言ってトレーニングの知識を熟知して、始めるのも時間がかかります。

 

 

始める前に挫ける可能性も大いにアリ!!

 

 

だからこそ、プロに任せるのが結局1番早くて効果的。

 

 

トレーニング種目の選択やトレーニング時のフォーム確認は、結果を出すためには重要な要素です

 

 

その辺りは、トレーニングをよくされている方でも間違っている事が多々あります。

 

 

初心者であれば尚更間違ってトレーニングをする可能性が高いので、初心者こそプロにトレーナーにお任せするのが、結果ももちろん続ける上でも重要な事だと思います。

■ファント南森町本店

〒530-0044

大阪府大阪市北区東天満2-5-17 7F

 

 

■ファントレ南森町駅前店

〒530-0041

大阪府大阪市北区天神橋2-北1-14サンプラザ南森町407号室

 

Instagram

 

SNSでジムの風景を公開中!!