ファントレ都島店 完成

お問い合わせはこちら 体験申し込みはこちら

ブログ

ファントレ都島店 完成

2022/02/06

子育てママもパーソナルトレーニング

ファントレ都島店 完成

大阪のパーソナルトレーニングジム ファントレです。

 

楽しく結果の出るトレーニングで一生涯の運動を実現します

 

 

2月オープン予定のファントレ都島店がついに完成しました!

ジム作りに関しては、かなりベテランです!笑

 

 

芝の貼り付けからパワーラックの組み立ては、職人技です!

 

 

ジムをオープンされる方はファントレスタッフまでご一報ください。

 

 

 

 

今回の都島店の想いは、子育てママにも安心してトレーニングができるパーソナルジムというのがテーマです。

 

 

パーソナルトレーニングを受けてみたいけど子供が小さくて踏み込めないと後退りしてしまうママに安心してトレーニングを受けられる工夫を施しています。

 

 

なぜ、子育て世代に対する想いが強いのか??

 

 

それは、オーナーである吉野トレーナーも一児のパパだからです。

 

 

育児に対する楽しさ反面大変さも肌で感じています。

 

 

だからこそ、子供が安心して遊べる環境づくりと大人も安心してトレーニングができる環境づくりには人一倍強い想いがあります。

 

 

子供のせいでトレーニングを諦めて欲しくないというのが都島店出店のきっかけになりました。

安心できる環境づくりのポイントとして、キッズスペースを完備しています。

 

 

子供が楽しめるおもちゃもご用意しているので、お子様と来店していただくことが可能です。

 

 

そして、ダンベルやプレートなど子供にとって危険なものと距離を取れるようウエイトルームの周りには、ゲートを設置しています。

 

子供が来ても安心してトレーニングが取り組める。

 

 

親子で一緒にトレーニングすることも可能です

 

 

誰もが楽しめて充実した時間を過ごすことができるジムになっているので、子育てでトレーニングを諦めていた方、ファントレ都島で楽しみながら鍛えましょう!

■ファント南森町本店

〒530-0044

大阪府大阪市北区東天満2-5-17 7F

 

 

■ファントレ南森町駅前店

〒530-0041

大阪府大阪市北区天神橋2-北1-14サンプラザ南森町407号室

 

Instagram

 

SNSでジムの風景を公開中!!